2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'02.20 (Mon)

割り出し…セット作成の繰り返し

虫はぼちぼちやってます。
プライベートでの事情でなかなかブリードルームには行けてませんが
週一はガッツリ作業をする様には心掛けてます(o^^o)




セットしてから長期間放置している産卵セットの解体やら…






産卵セットの作成を急ピッチで進めてます
画像以外にもまだ産卵セット待ちの個体がちらほらと(殆どカウピホソアカ)



こちらは割り出しになりますがアラガールホソアカの割り出しです。
またもや沢山産んでくれて卵幼虫合わせて40頭いくかいかないかぐらい採れました( ´∀`)

WF1の血統は残念ながら絶えてしまい現在残ってるのはWF4の血統のみですが(今回の幼虫はWF5)
アラガールは1血統で十分かな(比較的流通してますからね)


もう1♀セットしてるので今季も沢山抱えることになりそうです
16:23  |  Cyclommatus  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~

アラガール、たっぷりとれましたね^^
最近はちらほら飼育品の大歯を見かけるようになってきましたので、これからが楽しみな種ですね~
ムシきんぐ | 2017年02月20日(月) 19:28 | URL | コメント編集

★ムシきんぐさん、こんにちは

> アラガール、たっぷりとれましたね^^
> 最近はちらほら飼育品の大歯を見かけるようになってきましたので、これからが楽しみな種ですね~

皆さん凄まじい腕をお持ちで、70mmオーバーの飼育品も遠くはないかもですね
と言いつつ私は50mmの中歯止まりですが
JUN | 2017年03月14日(火) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papupaqu.blog79.fc2.com/tb.php/732-1f30ff44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |